配送について

出来るだけ迅速にご注文を承ります。クッキータイムでは受注から出荷までをAmazon受注出荷サービスが担当しております。
配送料はご注文いただきました商品のサイズによって決定致します。
配送料につきましてはご注文いただきました商品により決定致します。

【追跡ナンバーについて】
発送の手続きが完了いたしましたら、発送完了メールを送付いたします。メール内に追跡ナンバーを記載させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

【発送について】
正午までにご注文いただきますと、当日発送いたします。但し悪天候などの理由などにより発送までに2、3営業日頂く場合もございますので、その際はご注文いただきました日程から3営業日以内にお客様へ連絡させて頂きます。

【追跡ナンバーについて】
発送の手続きが完了いたしましたら、発送完了メールを送付いたします。メール内に追跡ナンバーを記載させていただきますので、ご確認をお願いいたします。

【注文履歴について】
クッキバーメンバー会員になられますと、専用ページよりこれまでのご注文の履歴を確認することが可能です。

【複数注文について】
ご注文いただきました商品はすべて同時に発送させていただくよう努めておりmすが、在庫の状況によりすべての商品を同時発送をお受けてできない場合がございます。弊社都合の場合は都度送料を頂戴することはございませんのでご安心ください。このような理由で同時発送が出来ない場合はお客様にEメールにて連絡させて頂きますのでご了承願います。

【お届け中に商品の紛失、破損していた場合】
お届け指定時間になっても商品が届かない場合、発送完了メールに記載されております、配送追跡番号にてご確認をお願いいたします。お届けの最中に商品が紛失した場合、または破損した場合は、 info@cookiebar.jpまでご連絡をお願いいたします。

【商品のキャンセルについて】
決済が完了致しましたご注文に関しましては、キャンセルは承っておりません。商品のキャンセルにつきましての返品や交換はいかなる理由でもお受けできませんので、ご注意願います。